2011年5月8日日曜日

オープンβテスト継続中。「KAROS ONLINE」,物語の舞台となる「アスマラの世界」をあらためて紹介。まだ見ぬ未開の地のSSも公開に



KAROS RMT



オー・ジーエンターテインメントは,同社が現在βテストを行っているMMORPG「KAROS ONLINE」の舞台「アスマラの世界」の情報を,本日(2011年4月26日)公開した。

 ゲーム開始後にプレイヤーが降り立つ「ベルネオ」に始まり,まだ見ぬ未開の地まで,オープンβテストを楽しむためにしっかりと本作の世界について理解しておこう。


♯♯♯以下,リリースより♯♯♯

KAROS ONLINE  ≪未公開マップ紹介≫
冒険をするなら「アスマラの世界」を知っておこう。
そして「未公開マップ」も同時公開いたします。
オー・ジーエンターテインメント株式会社(代表取締役:羅鍾九ナジョング以下オー・ジーエンターテインメント)は、この度、サービス予定のカロスオンラインにて、冒険をするなら「アスマラの世界」を知っておこう。そして「未公開マップ」も同時公開いたします。
(http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=344&mid=1012)

平和を守るその信念ひとつで命を懸けて戦った。
純粋で固い犠牲精神の象徴「カロス」 時が流れ彼らの精神は個人の欲望と野望を満たす為だけの権力争いに色褪せてしまう・・・彼らの土地アスマラは暗黒時代の沼にはまってしまう。今、アスマラは真の英雄「カロス」の誕生を待っている。英雄よ、真のカロスに生まれ変わりアスマラを救出せよ!

■ カロスの世界をもっと知っておこう。
アスマラ救出の為、皆が英雄として新たな土地を探すためプレイヤーは自らクエストをこなし、数々のNPCと出会い世界中を駆け巡る。そんな果てしなく壮大な世界を今回ご紹介いたします。初期生まれ出るキャラクター作成後のマップは「ベルネオ」というのだが、当然そのほかにも数多くのマップが存在する。まだ見たこともない地域や、今後重要な拠点になる場所「カロス世界」を公開いたします。(ベルネオ)⇒(ルピネール)⇒(テンプタルーン)⇒(フェイルトロック)など基本的な行き方としては、NPCなどを通じて各フィールドに行くことが出来る。
まだ、踏み入れたことの無い場所があれば、是非行ってみよう。

このフィールドは前人未踏の領域となり、どの種族も踏み入れたことのない危険な地域・・・。今回地図だけが、公開されたもののその謎は大きい!クエストや、ゲームを進める上で重要な地域なども数多く存在する為、予め場所や、想像を膨らませておこう。

(バーラソン)(セロン島)(ブラッドストーン)は実装予定となっているマップです。実装までは少しお待ちいただくことになるのだが、その前にギルドもしくは、プレイヤー皆様は、レベルを上げておいた方がよさそうだ・・・。

>>http://www.rmt52.jp/gamelist/KAROS-207.html

0 件のコメント:

コメントを投稿